大雪

今朝飛び出して(@_@;)予想以上の降雪量でした
一番に雪かきをしてラブを起こして散歩に繰り出しました
いつもより1時間遅く出たので足元明るくよかったのですがズボンの裾まで雪に
覆われてかなり力を込めてのウオーキングとなりました
新しいブーツなので滑り止めしっかりしているので安心です
身体も氷のように冷え切り入浴でほっと一息でした
スーパー開店と同時に入店食材大量仕入れ ホームセンターで主人の雪かき用のブーツをなんだか朝からバタバタ動いていたためかホームセンターに着いたころ最近になく空腹になりたい焼きを購入して車中で食べてきました(初めてのこと)帰宅するや孫より近況連絡の電話とたちまち一日終了です
本日は非透析日で大助かりでした