初雪

予報が大幅に外れて早朝より雪です 路面は凍結にまでは至りませんでしたが
白いものを見ただけで寒さを感じてしまいますね より完全防備で飛び出しました手には充電式のカイロも持参お陰で冷たい思いもせず身体のほうまで
ぽかぽかでした 夕方よりとの予報が一日中降り続けています
ラブにぬくぬくベット購入しよかった
このままですと明日は凍結する可能性が高いです
先日のペースメーカーの解析の結果報告を受け笑ってしまいました
私の心臓怠け者でペースメーカーに依存)98%していたため指令が伝達されず
めまいや動悸を感じたようです電池を長持ちさせ自分の心臓も働くように
設定したとのことで身体が慣れるまで暫く時間を要するのかな・・・
流石に寒い一日でした最高気温2度でした