歳暮

年の瀬もどんどん迫り体調いまいちでしたが実家に年内の顔合わせと歳暮を
届けに伺う お兄さん夫婦も変わりなく元気でないよりでした
掘りたて大根と白菜頂いて戻りました
よく行く親子丼やさんで10割そば始めたので一度試食と思い立ち寄りましたところ想像以上に蕎麦が美味で嬉しくなり来春(1月2日)予約
息子夫婦が帰省する上に孫もお嫁さんもお気に入りのお店ですので正月中は
多分混雑すると考えられます 透析終了後直行予定愉しみです
胸やけ 嘔吐少しずつ改善傾向になりましたがまだまだ本調子ではありません
散歩もゆっくりとこなして体調のひきもし
夕方甥夫婦がやってきて歳暮に洗剤を持ってきてくれました
一年中購入せずに間にあって大助かりです