今日はなんとか

昨日はあのままダウン入院かと思うほどの衰弱で気丈な私も流石にめげてしまいましたが今朝はかなり回復まだ足元はふらつきながらもなんとか家事ができる状態になりました
美容室に予約を入れておいたので朝一にカラーカットを済ませ寒いこともあり
再び吉野家のすき焼き鍋を食べに身体も温まり肉を食べて身体もしっかり
デザートに久しぶりにミニストップのソフトクリームをなめらかさがたまらない美味しさです スパーでのど越しの良い食材をと茶碗蒸し うどん アンニートウフ 初ものイチゴ スチューベンを購入 最後にホームセンターでお風呂の洗浄ブラシを今朝見たらかなり酷くなっていたもので・・
最後に接骨医院でマッサージ受けて(偶然毎朝一緒になるワンちゃんのお母さんにあって)一日無事終了
このまま体力回復すること願って・・・