体調不良

昨日は動悸胃もたれと不快な一日となり夜中には嘔吐
不安が過り来院医院長の診断を仰ぎました
ペースメーカーの調整後なかなか身体に馴染まないことも一つの要因
調整前は自分の心臓の働きが僅か2%ですっかりペースメーカーに頼りきりの
状態で電池の消耗激しいうえ心臓の働き鈍化のためできる限り自分の心臓が働き不足時に補う形に整えたのですが多分ペースメーカーが作動したときに動悸するのではと考えられること今後時折起きる場合は再び24時間心電図にて
解説を行う方向で現在要観察 胃もたれも同様な原因が考えられるので胃の働きを良くする薬処方していただきました
食前服用で嘘のように楽になりました
やはり明日を待たずに来院し正解でした