暫くぶりの茶会

親友との茶会久しぶり お母さまが逝去されようやく落ち着いて会えました
茶うけはいつものように煮物(サトイモ 牛蒡 人参 大根 鶏肉シメジ)
くりようかん フルーツ(リンゴ 洋ナシ)焼き立てレーズンブレットでした
彼女も久々に美味しいコーヒー堪能できると喜んでいました
香典(家族葬)なので香典は受け取ってくれないので納骨式にとお花代心ばかり
渡すことできていつも世話になっている一番の友人ちょっと肩の荷が・・・
本日は穏やかな小春日和に恵まれガラス磨き サッシのレールの清掃
ラブのシャンプーも済ませることできすっきりできました
フローリングのワックス掛けもできましたし日ごろ気がかりなことすべて
終了 ようやく待望の牡蠣フライ会食12月20日に(忘年会も兼ねて)
もうひとりの友人からも催促の電話あったとか 愉しみです