朝よりショッピング

先日注文しておいた商品入荷の連絡を受け朝一番に出向きました
遠くのホームセンターで最近オープンしたばかりで品ぞろいの豊富さに目を見張ります ウインドーショップを愉しんでいるとついついあったらいいなと思う雑貨が目にとまり鉢植えの周囲の落ち葉掃きにミニブラシとちりとリセットなんか見つけ嬉しくなります アウトレット的な店は一度になんでも取りそろえることができて嬉しいですね
100円ショップも見学 ダイソーとはまた異なる品揃えで木製のスプーン丁度
欲しいと思っていたサイズがそろっていてラッキー 台所用品もちょっと購入して愉しいショッピングでした 本日は雪がちらついた朝でとても寒かった
こともありタンメン屋さんに直行(前回はスープ品切れで残念 ワンタン麺も
休業で残念)なことあり無性にラーメン食べたかったのです
盛りだくさんの野菜がとても美味しい 先日のお詫びにと特大リンゴ頂いてきました 家庭的なお店なのが常連さんに人気なのですね