肩こり

昨日のペースメーカー検査は思わぬほど長時間に及びコタコタになり帰宅しました 昼食もとらずにいたこともあってか帰宅後はソファーでごろごろしていました 検査用の器具首より下げられ昨晩より首筋肩がこりこりになっていました接骨医院で揉んでもらい随分楽になりましたが昨日の検査はしんどかったです 皆さんは簡単に終わって行かれるのにやはり余病が条件を厳しくしているようで微妙な調整が手間取りました
透析のリスクは高いようですね
あまり早い脈拍に設定すると電池交換が早まるし 少しゆっくりすると自分の
脈と同時に作動し不整脈(ブロック)息切れが・・・
3人よればと医師 技師さんとようやく相談の上設定1時間に及ぶ検査となり
心電図も3回も計測 疲れが残っているため本日はセブンのおにぎりと肉屋さんのメンチカツ コロッケでランチ済ませました
自分の体力のなさにがっくりです((/_;)