たちまちに・・・

自宅で過ごす時間の経過の速さには目をみはるばかり 朝食後すぐにラブの
シャンプー お天気なので毛布を洗濯 清掃を済ませてみると11;00を周っていてすぐに昼食の準備です ほっともっとで試食したガパオライスが美味であったので缶詰でもあると情報を得ていたので購入しておきましたので早速に
試食 目玉焼きを乗せて熱々を ちょっと期待外れでした(/_;)
やはりホットもっとにはかないませんでした 辛みが結構きつく我が家の
ピリ辛レンコンも激辛なので汗して昼食を食べ終えました
身体がほかほかカロリー燃焼期待です(笑)
ラブもさらさらボディになり新しいマットの上で日向ぼっこご機嫌でした
たちまち一日終了です 明日はあめ??
散歩行けること願って・・・