季節料理

郷土の季節料理のいかにんじん今秋初の調理です明日には味が染みて美味しくなることでしょう 現在大分人参の水分が出ただし汁によくしみ込んでいるようです明日の昼食愉しみです 本日は味ご飯を(もち米で炊いたので最高です)
きんぴらと厚焼き卵作ってみました なぜか味ご飯にはきんぴらがベストバランスなのです 自分で作りながら大変美味しかったです
大満足の昼食でした 年末もどんどん近付いてなので医療費のまとめをしてみました11月現在主人が15万円 私が20万円の出費 二人で35万円は一般家庭の
平均を上回るのでは・・・・やはり3割負担はきついですね
高齢になり病院に掛る頻度も高まる中の医療費負担家計に大きくのしかかっています健康体ってなんて素晴らしいのでしょう
若いうちは何も考えずに見過ごしていましたが現実の状況は厳しいものが
あります 余病を併発しないよう要注意です