甘かった

送迎休みのため本日は主人の送迎になります この時とばかりAM7;00に家を飛び出し一番乗りかと思いきやなんとすでに・・・で4番目でした
通常より1時間早めの終了は大変嬉しいのですがそれは大変超ハードスケジュール 散歩いつもより40分早めに 入浴も済ませたいので昨夜のうちに洗濯も済ませて駆け足状態ですが帰宅時は何とも嬉しい限り
お気に入りのロブロールでランチ 祝日で混雑しているかと恐る恐る入店
ぐっとタイミングですぐに案内されました ラッキーです
私はステーキを 主人はシーフードのパスタを トリフチョコケーキも(二人で1個にしました)食べ過ぎになってしまうので・・・ステーキ暫くぶりで最高でした 帰路にホームセンターでラブの日向ぼっこ用のマット 仏壇の灰
日用雑貨を購入し帰宅 近所の樹木の落ち葉が凄いことになぜか我が家ばかりにたまります 食後の運動にはきだめラブとボール遊びを
寒くなってからラブは見違えるほど元気になってまだまだ頑張れそうです
嬉しいことですねできる限り長生きしてほしいと願います