たちまちに・・・

接骨医院より戻ってすぐに御片づけを始めました 先日購入した柔軟剤やフローリングシートをいつもの所定の場祖に収納 ごみ袋(各お店の仕分けなんと
イトーヨーカ堂の袋の多さに仰天(テナントも含む)こんなに購入しているのですね~〜かなりの買い物マニヤ 無駄遣い多すぎかな???
しかし私のストレス解消対策でもあるので元気に過ごすキーワード(ちょっと
予算縮小を考えて・・・ですね)
2階のクローゼットの書類も整理(不必要なもの処分)そんなことしていたらたちまち時間経過 ハイスピードで清掃を済ませ昼食の準備に取り掛かりましたご飯も炊きあがり惣菜完成時に主人帰宅熱々炊き立てご飯最高でした
夕方友人と少しだけ御茶タイム 採りたて白菜と産み立て卵を頂いて
朝日新聞店でお得意様にと感謝の意をとタオルを配布してくださいました
なんとなく気ぜわしい一日でしたが本日も元気に過ごせ幸せです