残念なことに・・・

本日ポイント5倍ディなので主人に事務の帰りに買い物依頼
カードとメモ帳をいつものお金を入れる袋に入れて渡したのですがなぜかカードが入っていなく不思議で何度も何度も探し行動パターンを思いめぐらしてみたものやはり袋に入れた記憶以外全く浮かびません???
夕方になりカード発見主人メモを確認したときにテーブルの下におとして出かけてしまったようで折角の5倍ポイントチャラになってしまい残念でした
もったいなかった多分本日で満点500円商品券頂けたはずでした(/_;)
本日は理想の体重です 昨日外食したにも関わらず素晴らしい結果でした
多分今朝焼き芋を朝食に頂いたのが効果抜群のようでしたカリューム高いので焼き芋80gのみの朝食でしたけど・・・