予約

愛車購入して早来年は7年目に突入です そうです孫の麻衣ちゃん誕生記念で
購入しNOを麻衣ちゃんの誕生日に登録したのでした
来春3月には車検を迎えます 早めの予約でサービス特典つきです
タイヤの交換 6カ月点検 オイル交換などなどお得な点検なのです
デラーのご招待セールで予約申し込んできました
サービスプレゼントはキャラクター膝かけとテッシュボックスでした
美味しいココアを頂いて そのままスーパーへ
焼きたてピザがとても美味しそうで昼食用に ぶりのお刺身もGET 勿論切り身も早速味噌つけにして明後日あたりが食べごろに ぶりも蒼み魚ですのでコレステロール低下効果 牛肉も久々の割引セールでGET 暫く焼き肉していませんのでそろそろよいかな(リンのコントロールで控えていました)
本日より昨日購入したレギンスとフリースのベスト着用 なんかささやかな
幸せ感じます