私としたことが・・・

散歩後入浴を済ませ下着を着けていたらレギンスの膝の真ん中がうっすらと穴があいていて別のものにはきかえようとしたところそう昨年薄手のものすべて処分してしまい厚手のもの在庫でした やむなく履いてでかけることに・・
着替える時にだれにも見られないように大急ぎ階段を駆け上り皆さんが更衣室に入ってくる前に着替え終了(ひやひやものでした)いつもおしゃれねなんて言われているのに見られたら恥ずかしく顔面真っ赤になりそうでした
帰宅後大急ぎ昼食を済ませイトーヨーカ堂へ土曜日とあった店内はむせかえるほどの人ごみでした 主人のボディヒーター下着 冬用帽子 自分のレギングス 5本指靴下冬バージョン(ふた組6足)フリースのベストをGEt
最近は基本色のブラウン系よりグレー系が似合うようになりモノトーンのベストを購入 加齢とともに似合う色も変化するのですね
そういえば母も私の年代のころはグレー系を来ていました どんどん母に似てくる自分に驚いていますこれで二人冬自宅完了です