血圧対策

主人の一過性高血圧どうも朝が高く危険で心配です
先日血圧を下げるお茶を購入飲料していますがなかなか落ち着いてくれません
寒さに向かいとても心配なので本日はコマーシャルでおなじみの血圧を下げる
麦茶を購入してみました なんでもOKです いろいろ試して危険率が下がれば
と思います 本日より開始で効果が表れるのは???
本日はあの有名な会津の身知らず柿開封太陽にお尻をあてるとより甘みが
増すのですが以前のように重いもの持てないのでそのままですが
明日の朝のお愉しみです
午後よりドラックストアー 東京インテリヤでクッション(病院用)小物収納BOXをスカーフが沢山になったので専用収納BOXに化粧品のストックも収納
4段重ねでなかなかおしゃれな商品見つけましたクローゼットの中で見えませんがとても素敵なBOXGETできました