訃報を受けて

職場の同僚の訃報を朝一番にうけショックです 同年代の方が亡くなるのは切ないものです 今朝はワンちゃん散歩仲間のおひとりに初めて挨拶以外の会話をしてみて驚きです 御主人が全く私と同じ堪能切除 心臓のパイプ手術
そして透析と同じ条件の方がいるものだと・・・奥様はひとりでで歩くこともできずストレスたまると(当然です)お互い愛犬に癒されていると話して別れましたがパトナーがいなくなったら御茶しましょうとの約束でした
私は幸せなことに友人達と食事会や茶会を愉しめストレスを上手に発散できるので有難いです
本日も久々の仁亭でひれ焼きかつ定食を頂きました ヨーカ堂でセーター厚地のティシャツ 冬用サンダルを デニーズでお茶してお話沢山笑いも沢山
元気いっぱいを吸収し明日より頑張りましょう
生きている幸せを実感です感謝ですね