失敗

本日は買って増えたことのない体重で来院
昨日友人の通夜に出向き飲食をしてしまったので中一日が中2日分くらいに
増えてしまいました 過去にない数値で珍しいと驚かれたもの事情が事情で本日すべて除去できたのでよかったです
毎度体重神経ピリピリさせているのですが・・・
3歳おねいさんの仕事の同僚早すぎる旅立ちでした
とても凛として素敵な方でしたが病と加齢には勝てず見る影もない姿になっていました 脳に腫瘍ができ手術したもの後遺症が残り車いす生活になられて
気丈で負けず嫌いな彼女の辛かったことでしょう
若い方と同居なされていたのですがお嫁さんに大変な気遣いをされていて
毎日苦しかったのでは・・・
それを考えると自分はなんて幸せ者でしょう 好き勝手なことして友人ともで歩いて美味しいものを頂いたりショッピング愉しんだりこれ以上何も望みません日々穏やかに生活できる有難さ再度痛感しました