お仲間

透析の仲間と初の会食会(通院している病院はことなるのですが・・・)
友人がいつも温泉で一緒になり私のい話をしたら是非会いたいとの申し出があり会食会となりました 同病で情報交換にもなりますからね
彼女は透析の日には帰宅後は2時間は寝ないと身体がふらふらで駄目とのことで
体重を増加しすぎのようです 食材もあまり考えず食べている様子でした
今日より気をつけると話していました
私たちは水分が大敵で油断するとすぐ体重が増加してしまいます
健常者と同じ食べ方はタブーですね 中2日のとき3kgとか増えすぎですね
コントロールを考えると透析もっと楽になるかと思います
ひと工夫で改善できるのでは・・・