勘違い

今朝は大失態 明け方雨の予報を観ていたので窓を開けて確認するとまだ降っていなかったのでこの時とばかり身支度をしてラブをたたき起して出発
いつもラブ目覚めているのにお尻を向けて寝ていたので不審におもいつつお尻をトントンしたらすぐ飛び出してくれて歩き始まりましたが異様に暗いのです
雨模様なのでそうなのかな?なんて考えつつ兎に角降りだす前にと時計の確認もせずひたすら歩いてきましたが新聞配達になっていたもの牛乳が配達なっていません几帳面な方なのにとリビングの時計を見て(@_@;)
なんとAM3;40分でした
夜中の散歩もし分かっていたら怖ろしくて歩くことできなかったでしょうね
自分で噴出してしまいました こんな失敗皆に笑われてでも何事も無く
良かった