幸せ(●^o^●)

昨日主人のメガネを購入したので好きなものをご馳走してくれるといわれ
お気に入りのロブロールでサーロインステーキを所望
口の中で溶ける柔らかさ 久しく牛肉食べていなかったのでそれは最高でした
透析より戻ると即食べに出かけたのですがPM2;30分くらいになっていたのですがお店は満席状態でした
デザートのパフエも最高でした 至福のひと時です
そのまま足をのばしドラックストアーで日替わりの充実野菜を購入 先日も
仕入れたので暫く大丈夫ですね主人の野菜不足補充用です
本日は予定の数値よりプラスになってしまったので明日のメニューで調整です
折角穏やかに推移しているデター保つように努力です
秋晴れのさわやかな一日でした
雨に当たらない秋祭りも珍しい年となりました