何やら気ぜわしい

透析室の雰囲気が気ぜわしいのです
季節の変わり目で体調を崩してしまう方が多くみられる最近 特に高齢の方
透析終了後入院のようです
今朝は湿度が高かったため蒸し暑く二人で首に冷え冷え装着しての散歩と
なりました気温は20度くらいでしたのに異様に暑かったです
日中も残暑で最高気温30度でした まだまだ残暑も続きそうです
この連休は台風18号の影響で雨模様ですが明日は久しぶりに磐梯町の御蕎麦堪能です 本日は町内会の敬老会(主人今年より)町内の御饅頭屋さんの紅白まんじゅう特大ようかん1本 おちゃ 仕出し弁当 赤飯 台所グッツと盛りだくさんの土産がありました 対象年齢になったかと思うと複雑な心境のようです
私もすぐに追いつきそうです