食い意地はって・・・

台風18号直撃でかなりの雨でしたが計画通り会津の磐梯蕎麦昼食に出向きました 目的地に到着するころには小ぶりになりまして会食を済ませお店でるころにはすっかり雨上がり青空も覗いて・・晴れ女の威力(内心きっと晴れるだろうと思っていましたが)で台風進路逸れたみたいでした
待望の蕎麦ガキも最高美味です 採りたての枝豆 きゅうりの漬物(サービス品)も自家製の野菜で最高美味でした 待望の蕎麦会席大満足のランチでした
帰路に太郎庵に立ち寄り季節のケーキとコーヒーで一服
今までですとおまんじゅう購入していたのですが好物の手焼きの堅い御煎餅を見つけこちらを購入 甘いものはなぜかようかんが3本も集まってしまいましたので暫く不要です 最後にコジマ電気店でパンの材料を購入
雨が上がり思い切って出かけて正解でした 甥夫婦も大喜びで幸せな充実な一日でした次回は新そばに行きたいですね