リフレッシュ

友人3名様で食事会 初めてのお店に挑戦
海鮮丼ランチ目玉をチョイス じゃこいり海鮮丼 ネタも新鮮で美味でした
コーヒーデザートのわらびもちも美味しかったです
いつものようにヨーカ堂へ直行 お出かけ用バックが小型のため最低必需品が
収納きつめになりバックを購入 見た目はコンパクトですがまちがあるので
すべてのもの完全収納OKでした 3人での見たてでかなり良い商品をGEtできました予算より安かったので秋物帽子も購入 おしゃれなTシャツも見つけて
もやもやしていた気分もお陰でリフレッシュできました
本日は友人株の配当があったとのことでランチもコーヒータイムもすべて御馳走してくれました 幸せな一日になりました
義妹が顔を見に来てくれたのですが留守にして申し訳ないことを
好物のようかんとクッキーを持ってきてくれました
なんて素敵な一日でしょう