一日中慌ただしく

朝一番に快気祝い用の菓子折りを調達に洋菓子の三万石不二家
お世話になった医院の看護師さんや事務員さん用と透析室のメンバー用
友人知人の分と整えとりあえず医院へ直行 あずかってきた書類を届けて
入院の際のあまりにも酷い姿復活元気に皆さん喜んでくださって明日より再スタートです 皆さんにも配り終えてドラックストアーで体温計(寝室用)アイスまくら(沢山の種類に驚き)まさかと思う素敵なソックス 主人のも
病院用スリッパ バポナ 
など4倍ポイントを利用し買い込んできました スパーで食材も仕入れて
昼食退院祝いにロブロールで昼食を 本日は丑の日ですが昨日食べたので
本日はお肉にしました
ステーキ丼オーダーサラダドリンクミニうどんセットになっていて1550円とランチお得メニューでしたお肉とっても柔らかく味付けもグーで大変美味しかったですAM9;30分より行動開始しましたが帰宅してみたらすでにPM3;30分を
過ぎていて驚きです身体を動かしているとたちまち時間が経過しますね
明日より心新たに頑張りましょう