渋滞

半月ぶりに接骨医院へ手揉みのみで腰 肩 首をもみほごしていただきました
両腕に負荷をかけられない状態で寝ているときも緊張気味で肩はりが酷くなってしまいました腰も痛くてたまりませんでした
医院の先生ペースメーカーの導入手術を受けたと聞いて驚きとともになんと慰めてよいやらと言った顔をしていましたが当の本人はいたってケロリとしています嘆き悲しんでもいたしかたございません日々を元気過ごせるようになったのですから・・・
午後より主人の病院同行お目当てのワンタン麺を堪能して(最近毎週のように食べていますが飽きることなくいつ食べても美味です)ミニストップでコーヒータイム マンゴーのパフエが絶品なのです
定番のコースになってしまいました
病院のほうも順調に済んだのですがなんといまだ勝手ないほどバイパスが渋滞
都会並みの混雑ぶりでかなりの時間経過してしまい自宅に戻ったのが午後5;00あっと言うまの一日でした
ガソリンを補給し久々の宝くじを購入ん最近宝くじ購入していませんでしたが
命拾いした幸運にあやかって・・・当たることを念じつつ