退院

行き成りの入院生活となりペースメーカー導入による手術を終え無事計画通り退院できました
透析に通院している医院で発作が起きたのでそのまま医院の段取りの元
即入院手術となってしまいました
不整脈で脈が長く伸びてしまい頭のほうに血液が流れない状態に陥りました
素早い対処で重病に至らぬ前に手術を受けられ再び現在の医院で命拾いしました 大動脈瘤も発見した頂き命拾い 今回も意識不明に陥る前の対処で倒れて頭を打ったり後遺症が残ることも無く順調に経過しました
通院しているお陰で本当にラッキーに軽い症状で済んでいます
今年も入院生活をしないが前提でしたがやむなしですね
今朝は散歩の仲間にお会いして事情説明元気になって姿を観てとても喜んでくださいました 本日は体力UPに一足お先にうな重のランチをしました
なんとかこの夏元気で乗り切りたいです