発作

病院へ到着するやめまい 立ちくらみ 動悸が激しくあわや倒れそうにいち早く看護師さん気づいてくれて車いす
準備してくださいました 透析室のメンバーも日ごろ
元気な私が車いすなのでびっくりしていました 早速に心電図 モニター心電図を計測 階段の昇降を行ったところ息切れ動悸が激しく脈拍が47とかなり低く顔面蒼白です医院長がすぐに回診してくださり大方の原因が分かったがより
詳しく分析すると24時間心電図を装着してきました 日ごろの日常生活により
どのような波形が出るか木曜日に明確になるでしょう
薬も先日処方されたのは効果なしなので改めて考えるとのこと
心臓に明るい医院長なので即対応していただき有難いです
大病院で検査となると予約を取って待ち時間も大変ですからね
とりあえず木曜日までの辛抱です