友人に感謝

昨日の熱中症がまだ完全でなく立ち上がるとふらついて歩行が困難ですが
皆さんとの会食会ストレス解消のゆいつの手段ですので無理を承知で集いました 遠出をする予定でしたが計画変更で近間のタンメンの美味しいお店でランチなんと11;30分前にも関わらず大繁盛で会い席でなんとか椅子を確保するほどでしたそのままイトーヨーカ堂に直行これもまた大混雑で思いやり駐車場も
満車です歩行困難な私の姿を察知し一人の友人すぐに車いすの貸し出しを受けに手配してくれました涙が出ますね
欲しいと思っていた7分そでのティシャツ ブラウス(2枚) 帽子 散歩用シューズ 病院用大判バスタオルすべての買い物を済ませることができました
店内をいやな顔せずに車いすを押してくれて本当にありがたく感謝するばかり
こんなに素晴らしい友人を持てたこと宝です
周囲の人々に恵まれている私は本当に幸せ者です 皆さんに頭が下がりっぱなしです