熱中症

昨夜半より激しい嘔吐に見舞われ夜中にトイレ通いでした
なんとか落ち着いて寝付いたのですが目覚めてみるとやはりすっきりしません
最近胃もたれが激しいので原因は胃がかなり萎縮していると言われていたので
胃腸の調子が悪いのだと思い込んでいたのですが昼食に柔らかく煮込んだそうめんを一口食べたとたん再び嘔吐(熱中症の症状です)リビングビンビン冷やして横になっていたら昨夜の
睡眠不足かしっかりお昼寝ができてすっかり回復しました
朝より空腹でしたのでいつも食べたいと考えていたカツオの刺身とビールの
夕食を摂取 完全回復しました 明日は友人との会食会不参加になってしまうのかと思っていましたが大丈夫です 良かった(●^o^●)