ショッピングにかけずり回って

ワンタン麺を所望したくわざわざドライブ方々の昼食会
先日久しぶりに食べて味を思い出し友人を誘っての昼食会でした
またミニストップでマンゴーパフエとコーヒーをチョイスして再びドライブ
野菜直売所へ 新鮮野菜 地産食材(アツアツ揚げたててんぷらやメンチカツ)
味おこわ お漬物 パンなど…その足デシャトレーゼに立ち寄りアイスクリームを沢山仕入れてきました 近所にあった時には重宝していたのですが撤退してしまいなかなか買いに来れませんが以前よりケーキや菓子が充実していましたなんと不思議申し合わせたかのように友人と驚くほど購入額ぴったり
の1701円彼女とまったく異なったものを購入したのにこんな偶然ってあるのですねとっても楽しい一日でした 帰宅後は早速に新鮮野菜を調理して
ラブの温野菜も作ってあげました