バースディ

行きつけのレストランでのバースディパーティを
丁度女児を連れ立った家族がいて子供さんのバースディ祝いのようでした
お店からのサプライズでケーキとドリンクサービスが 久々のコース料理
ぷりぷりのエビ ステーキ勿論よく冷えたパリパリサラダ(旬の野菜)夏らしくさっぱりドレッシング仕上げ エビのクリームソースが絶品 サラダのサーモンもアブエアが乗って勿論ステーキのソースも美味でした
どの料理もソースがより料理を引き立てていました デザートのケーキもメロン仕立てでどれを食べても満足いく料理でした
友人も大喜びで古希の祝いをともにしてくださいました
昨日はプレゼントが続々届き本日はまた愉しいひと時を過ごせ感謝です
また1年健康で過ごせることを願って・・・