地震保険

3;11以来自然災害の恐怖を肌で感じ再度保険の見直しをと見積もりを取り寄せてみました 現在の火災保険は自然災害に加入済みですが地震保険が未加入
落雷 今回の震災で適応されて使用済みのため地震保険は加入が不可能とのことで以前勤務していた会社の団体保険を利用することとしました
安心料ですね 外食を1回分減らすことで入会できそうなので早速手続きを
先週も近所のかた落雷で家電を損失したようですのでね
自然災害侮れません
本日は最近動悸が激しいので医院長に診察して頂いたら不整脈が頻繁に起きているとのことで薬を処方されました 少しでも楽になれば安心です
母に似て全く同じ症状が最近見受けられこんなに体質が母にそっくりとは情けない次第 母も僧坊弁膜症の手術しましたからね(全く手術方法同じです)
麻衣ちゃんのためにも後15年頑張らねばなりません 早めの対処で乗り切っていきたいですね