最高齢犬

8種混合ワクチン接種を受けに獣医さんへ15回目の予防接種です
通院しているラブラドールの中で最高齢のラブとのことで獣医さんも長寿を大変喜んでくださっています 流石に白内障が見られるとか 満14歳と4カ月
人間にすると90代の高齢ですからね それにしては元気ですが…時折観られる
仕草がやはり年老いたな~と痛感することが見受けられます
そのようにきくとより愛おしくできる限り沢山の愛情を注いで上げたいですね
ラブあっての私どれほど癒されているか 散歩もラブがいるのでこの氷点下の寒さにもめげずに頑張れるのです 有難いことで・・・明日は注射後なので散歩お休みさせることになりますが多分置いて行かれ騒ぐでしょう
ちょっと御近所迷惑になっちゃうかな 心配ですが私は運動休むとコンデション崩れちゃうのでごめんなさいです