食事会

お気に入りの餃子店へ甥夫婦を誘って出かけてきました
熱々パリパリの餃子は最高美味です 宇都宮餃子には少し引けを取りながらも
福島餃子より数段美味しく二人とも大満足のようでした
あんかけ焼きそばも野菜炒めもとっても美味しかったです
皆でそれぞれ味見をして大満足の昼食会でした食後のコーヒーは最近オープンしたスターバックスに立ち寄ってあまりにも品数あり迷ってしまいましたが自宅で味わえないキャラメルクリーム味をオーダー多分主人とはなかなか入店しないであろうお店体験で愉しかったです
最後に毎日の雪で愛車ドロドロなのでスーパー洗浄を終えて帰宅しました
気がかりな車もピカピカになってスーとしました