展示会

透析帰宅後積水ハイムより展示会の招待を受けイベントホールに見学に
抽選会もあったのですが洗剤でした
焼きそば ホットドック トン汁など準備されたいましたが余計なものは食べること不可能なので横目で見て戻ってきました
コジマ電気店でパンのキットを思いもかけず通常価格より260円お買い得セールでしたので5箱を購入し1300円のお得となります暫く在庫ありで安心です
最後に近所のスーパーイブニングセールで手巻きずしがなんと1本50円の魅力に
誘われ立ち寄ってきました 巻きたては海苔がパリパリで美味でした
今朝は強風と路面凍結で自分ひとりで散歩を済ませました ラブちょっとかわいそうでしたが・・・