最後の

今冬最後の牡蠣フライ 計画ではもう一人の友人との会食会でしたがあまりにも雪が酷いのでキャンセルとなり2人の会食会となりやはり仁亭へ
この悪天候の中いつもの通りの混雑でした 早めに来店して大正解
今年は牡蠣が小さいので早めに切り上げると店主おっしゃっていましたが最近になりなんとか大ぶりの牡蠣が入手できるようになり今月までまではOKとのことでした ヨーカ堂へ直行依頼しておいたパンツの裾上げをいただいて春用の
ベストをGET 散歩用のブルゾン元値13900円の品格安に4680円で購入
半額ー3割引きー本日さらに5%OFとても得した感じです
ようやく散歩用お気に入りになりそうなデザインを見つけました
何より大幅な値下げが嬉しいですね