確定申告

AM8;15分に家を飛び出し確定申告会場へ 1番乗りかと思いきや甘い甘い
すでに15名様並んでいました 今朝は今年一番の冷え込みかと思うほどの寒さにも関わらず皆さん開始前にはすでに50名以上は並んだのでは・・・
震災にかかわる工事代金んの減免を受け主人は還付されますが私は通常通りの
納税となりました満70歳を迎え保険のかけ率が異なり考えていたより低額の納税額となりラッキーでした その足でシューズセンターで主人のブーツとスポーツジム用のシューズをスーパーで食品を購入してランチに焼き肉屋さんへ
昨年友人と訪れたのですが肉を焼くのに忙しく落ち着いて食すことができなかったので本日は主人と2人で好物の石焼ビビンバと和牛のロースとカルビー
とても美味しかったです 最後に家電ショップでプリンターの価格下見をし
マッサージをして帰宅 落ち着いていただいたコーヒー大変美味でした
我が家のコーヒーが1一番です(*^_^*)