異常に温かく

今朝は小雨がぱらつき早朝散歩できずにうずうずしていたところなんとか止んで時計とにらめっこをしながら歩いてきました
気持ち悪いほど気温が高くブルゾンを脱いても汗だくで帰宅しました
時間ぎりぎりで透析の送迎車に飛び乗って・・・頑張ったかいありなんとか
便秘解消で体重も平常通りに戻りました ほっと一息です
明日は節分ですバレンタインディと合わせドライバーさん達に感謝の粗品
手渡したところ大変よろこばれました
御年配の方々なので晩酌用のおつまみと梅酒を差し上げました(昨年も喜ばれたので)今年のように雪が多く悪路の送迎は並大抵でありません
自分で通院と考えただけでとっても大変 日ごろの感謝の気持ち少しだけ
相手には誠意が通じるようで自分にできる範囲内で今後も続けたいと考えています