確定申告

そろそろやってきます例年の行事 本日は昨日の大雪で外出もままならずで
確定申告に向け下準備を始めました
震災における減免もあるので主人はかなり助かりますが私は今年度より
平常パターンに戻るので各税金の大幅Upが予想されます
2年間は減免でお財布とても助かっていましたが・・・・
昨年も震災による破損部分の修理費がかなり大きな出費になっています
少しずつバックできるよう節約生活を考えなければなりませんね
本日の雪は昨夕より振り続き6年ぶりの大雪とかで今朝は玄関ドアー前まで山盛りになっていました 散歩も歩道は30cmあったのでは
流石力を入れて歩いたのでラブも私も大変疲れましたが運動の手ごたえばっちりでした(*^_^*)