昨日の後遺症

昨日の後遺症で路面は凍てついて勿論早朝散歩は無理なので早めに昼食の準備をととのえ家事もすべて済ませてから溶けるのを待って散歩に飛び出す
歩道もまだ溶けきれないところはぼこぼことアイス版で路面と睨めっこの散歩となり通常の倍の時間を要しましたが歩いた達成感充分手ごたえあり
帰宅後すぐに入浴をし昼食に激辛カレーを食べたら汗だくに
暖房も消して代謝Upで爽快でした 午後より接骨医院へ
指の化膿がまた進み膿がでたので消毒を完治したかと思うと再び化膿して
繰り返しの状態が続いています クリオで消毒しながら要観察の状況ですが
手術は厳しいのでやむなしです
明日の朝もかなり路面凍てつくだろう また送迎大幅おくれかな・・・