想定外の出来事

数年前まで時折訪れていた蕎麦屋さんへ向かったところなんとなんと想定外の
できごとに遭遇しました 道路拡張に伴いお店はいずこか移転してしまいまして…御蕎麦は勿論蕎麦のお汁粉が絶品のお店で心待ちしながら尋ねたのですが
やむなく別の分店へ足を延ばしたところこちらも閉店になりまたまた本店を目指すことに カーナビがなければたどり着けなかったでしょう
いつも行く合津の磐梯そばに迷わず行けばこんな大変な思いをせずに済んだのですが時には
ことなった味を堪能するのもと考えましたのでやむなしですね
蕎麦も磐梯町の味を知っているので満足度50%蕎麦のお汁粉も残念でした
期待外れ がっかりしてお店を出てドトールコーヒー店にここでは大当たりでしたなんとか口直しをして岐路途中こちらも久々に訪れる御魚屋さん
鯉のうまに 洗い 塩辛 なめたかれー おばちゃん手作りおからを購入
JAの直売所でリンゴと人参や野菜を購入し帰宅 
自宅に着くや否や麻衣ちゃんより元気な声の便り
あっと言うまの一日でした