昨日は凄い御天気で晴れ女3人組の威力でした
散歩は無事済ませることができたもの予報通りに午前中より降り出して気温も
低下肌寒いくらいです
昨日購入した重ね着のニットを早速に着用 薄手でありながらウール100%でかなり保温力あり温かでした ボーダー柄でカジュアルなデザインなため心身ともに軽やかな気持ちになりました
明日は蕎麦屋さん堪能インナーのセーターとベストで愉しみたいですね
数年訪れていない蕎麦屋さんへ行くことに 帰りにはJAのスーパー立ち寄り
新鮮野菜とリンゴを購入してこようと考えています(地元須賀川産)ですが
多分蜜が入り美味しいリンゴ品揃えのはず 松屋(魚屋さん)にも立ち寄る
予定こちらも専門店なので素晴らしい材料がそろっています
明日が愉しみです