待望の

牡蠣フライ定食の会食会 後5分到着が遅れたら1時間待ちになるところでした
ほとんどのグループそろって牡蠣フライ定食のオーダーでした
皆さん待ち焦がれていたのですね
揚げたての熱々中はジューシーで衣はサクサクわさび醤油でいただくのが
最高です 手作りタルタルソースも絶品ですがすりおろしたてのわさび醤油が何とも美味しいですね
大満足の会食会を済ませヨーカ堂へ直行
前回お気に入りのニットが目的でしたがやはり売り切れていましたが
重ね着になったニット(セーターが2枚でコーディネイトされている)ベスト
テーシャツと4点GETしました
いつものお店で迷うことなくお気に入りが見つかるのがうれしいです
明日よりルンルンで通院できます