氷点下

とうとう明け方の気温氷点下の世界となりました
寒さ対策万全で飛び出したので全く寒さを感じることなくウォーキング
ラブも寒さとともに元気をましてすたすた歩いてくれるので助かります
昨日入手した新鮮野菜で早速にいか人参を作りました
みずみずしいので午後には水も上がり明日には試食できそうです
午後には友人とコーヒータイム 茶うけはおからの煮つけ カツオの角煮
イカの塩辛 ロールカステラ メープルシロップパンでした
友人より生鮭 いくら
かぼちゃ サツマイモ ミカンをいただいて嬉しいこと
私は昨年まで活用したコート テーシャツアンサンブル(2組)ベストを排出しました また新しいのを購入できそうです
無駄なくローテーションを回して活用することで私はいつも新鮮なものを着用できます有難いです