食事会

ようやく友人の御主人退院となり慰労会を催すことができました
本日は駅前にあるフレンチ店へ行ったのですがランチメニューのみで
私が食することができたのはでデミグラソースのポークカツレツでした
皆さんは郡山名物グリーンカレーを 大変味付けがよく美味しいと言ってましたが私の場合カツレツはやはりとんかつ専門店の仁亭に勝るものなし
ご飯も新米でしたがあまり美味しく感じませんでした
自宅のご飯のほうが美味しいです
例のごとく食後はイトーヨーカ堂へ直行本日はブルゾン ジャケット 帽子
スカーフをGET ジャケットは予定外でしたがあまりにも素敵なので手が出てしまいましたブルゾンはジャンバーらしくなくジャケット感覚の玉虫調でこれも
モダンな感じですよ明日から愉しみながら着用できそうです