久しぶりの・・・

甥夫婦の家族が久々に揃いました
長女は横浜から休暇を利用して帰省ハワイの土産ハワイコナ(コーヒー)と御煎餅を長男も部活のバスケットお休みになり駆けつけてくれました
長女には随分久しぶりです 横浜私立大学病院に勤務です
幼いころから看護師になると言っていたのですが実現し頑張っています
キャリアグミなので現場体験なしでもよいのですがやはり現場を知らなければ
指導する立場となった時に困るので体験したいと夜勤も行って頑張っています
公務員なので生涯の職業として頑張れますね
長男は福島大学で大好きなバスケットを続けながら教員を目指しています
二人とも素直な子供たち何より両親にとっては働く原動力であり宝ですね