つき指

今朝は抜けるような青空で冷え込みも厳しかった分日向は小春日和のぽかぽか
陽気でした 透析日でしたがあまりに素晴らしい空模様でタオルケットを洗濯
綿毛布に交換しようと押し入れの入れ替えをしていたらなんとつき指をしてしまいました初めての経験です すぐに湿布を貼り応急処置をして透析に向かいました 帰宅後も痛みが残っていたのですぐに接骨医院へ治療に行ってきました 明日は母の命日で墓参りの予定早く治しておかないと墓の清掃ができません明日より下り坂とのことで気ぜわしく作業したのがいけなかったようです
昨日購入した毛布も早速使用 古い綿毛布はラブちゃん用にしました
包帯ぐるぐる巻かれて仰々しく大けがをしたみたい
大したことはないのですが・・・でも左手が使えないってこんなに不自由だとは経験して知る辛さです