御相伴にあずかって

念願の三好のタンメン堪能 友人と2人ずーと食べたいと思っていた絶品の
タンメンです 野菜たっぷりの家庭の味ですがさっぱりスープがとっても美味で野菜がまた凄いボリュームなのです 食べ始めていたら友人の高校生の時の
同級生が御夫婦でいらして久しぶりなのでご馳走すると見ず知らずの私まで
ご馳走になってしまいました 部活のときのキャプテンであったそうでパチンコで儲かったので…とか話していました
食後は例のショッピングインテリアショップでクッションカバーと膝かけ用毛布を(透析用)スパーで味ご飯の具材を熊のぬいぐるみも交換 最後にオフハウスでケンゾーの綿毛布 ぷーさんのバスマット フェースタオルを(麻衣ちゃんが喜びそう)穏やかな小春日和の外出日和でした
ラーメン代金分早速500円玉預金へ