ショッピング

今朝は指先が冷たく感じる冷え込みで今秋一番の冷え込みであったそうです
残念なことにお月さまは見えませんでしたが満点の星空朝焼けが美しく
心弾むウォーキングとなりました
明日はラブちゃん誕生日でお祝いに新しいカーペットと柔らかビーフのおやつを購入してきましたタラの燻製も 元気で14歳迎えられ嬉しいことです(*^_^*)
午後はショッピングディになりました ペットショップでラブのグッツ コジマ電気でパンの材料を ホームセンターでは日用品 最後にスパーで食品を
主にフルーツの仕入れになりました  柿 葡萄 リンゴと
偶然に数年ぶりにパソコン時代の仲間にあって互いの元気な姿確認できてうれしかったですね 私の元気さには彼女驚いていました(透析していると知って
より(@_@;)の様子でした)元気印のラブちゃんですからね